top of page
  • 院長

呚幎を迎えたおかもず小児科クリニック埌線

曎新日2020幎12月7日

●新型コロナ感染症流行の䞭、呚幎を迎えたした

 2020幎は、日本だけでなく䞖界䞭が倧倉な幎でした。珟圚も第3波が倧人だけでなく子どもたちの呜ず暮らしに倧きな圱響を及がしおいたす。䞀日も早い流行の収束を願っおいたすが、収束の芋通しは立っおいたせん。新型コロナ感染症流行が続く䞀方で、子どもたちの他の感染症は激枛しおいたす。手掗い、マスク着甚、3密(密閉・密集・密接)回避、フィゞカルディスタンス(物理的距離)が倚くの人から受け入れられおいるこずの衚れずもいわれおいたす。これたで数十幎の垞識から倖れお、今幎は12月初めたでむンフル゚ンザの流行が党く芋られおいたせん。このたたむンフル゚ンザ流行なしで終わるかどうかは分かりたせんが、小児科倖来も倧きな緊匵の䞭幎末幎始を迎えようずしおいたす。おかもず小児科クリニックは、25呚幎を迎えたしたが、新型コロナ感染症の克服に向けお、たた地域の皆さた、子どもたちずずもに小児の地域医療に向けお新しいスタヌトを切りたいず思いたす。どうぞよろしくお願いいたしたす。


●開院25呚幎蚘念品を䜜りたした 25呚幎の蚘念に圓院のロゎマヌク入りのゞュヌトバッグ、プチタオル、オペラグラス、猶バッゞ、シヌル、お正月甚箞セットを甚意したした。粗品ですが受蚺時にお受け取り䞋さい。


閲芧数336回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page